三ノ輪駅近くのあんこバターフランスが最高

- comments(0) - イネコアニマルデンタルクリニック

毎朝 駅から病院に来る途中に パン屋さんがあるパン

 

 

いつも通ると パンの良い香りがパンパン

 

 

 

あんこバターフランスを 思い出しパン 朝からハッピーハートヤッタv

 

 

動物看護師マスダの 密かな楽しみである手

 

 

 

ヨーグルト

動物歯科 comments(0) - イネコアニマルデンタルクリニック

寝る前に ヨーグルト〜〜〜

 

 

 

ヨーグルトヨーグルトの乳酸菌が お口の中の口 細菌のバランスの コントロールに活躍しますびっくり

 

 

ワンちゃん犬・ネコちゃんネコにも 頼もしい存在です手矢印上

 

 

お試しくださませあ

無糖でお願いしますき

 

 

 

 

 

 

祝・12歳!!

- comments(0) - イネコアニマルデンタルクリニック

動物看護師マスダの愛犬リッキー犬は 8月30日で 12歳になりました祝祝

 

 

 

 

 

お誕生日ディナーは 大好きな牛肉ステーキお肉  で お祝いしましたきらきらニコッ

 

 

 

 

 

自分の大切な家族が 元気で長生きは 本当に嬉しいkyu

 

 

 

 

 

 

リッキーは 美味しいごはんごはんを食べられて とっても 満足そうにしていました!!

 

 

 

食後はいつもの ヨーグルトをヨーグルト

容器を洗ったかのように ベロベロとなめてベロ ぐっすり寝ていました寝る

 

 

 

 

 

夜のサファリ

- comments(0) - イネコアニマルデンタルクリニック

サファリ感 大幅アップ〜

 

 

太陽に感謝

- comments(0) - イネコアニマルデンタルクリニック

イネコは、真夏が大好きだ!!! 湿気も 熱気も 大歓迎 !!

 

 

 

暑い 暑い と言いながら、ご機嫌なのだ太陽 

 

 

 

水が美味しい水 薄着OK   血の巡りが良いので 肩こりから 解放されるヤッタvonpu03

アイスも 大好物の桃も きゃーほーいDocomo_hartDocomo_hart

 

 

動物病院は、 洗濯物が多い洗濯洗濯  特に手術があった日は 山盛りなのだアセアセ 

 

 

 

 

真夏の太陽は、とっても ありがたい 朝に 昼に そして また夕方に干しても きちんと 乾く晴れにじ

 

 

 

 

厚手のバスタオルが ふんわり 仕上がって 幸せ 幸せ〜あハートハート

 

 

 

幸せって こんな感じ??

- comments(0) - イネコアニマルデンタルクリニック

動物歯科衛生看護師マスダの休日休み

 

 

 

朝は7時半に 愛犬犬・愛猫ネコの 手作りごはんごはんをあげ 

 

その後は ぐだぐだと くつろぎ 

 

 

昼過ぎに 買い物へ行き買い物 

 

夕方 涼しくなってから 愛犬の散歩散歩に行き

帰ってきたら 自分たちと 犬たちのごはんをつくり

 

片付け、お風呂に入り 11じくらいには寝るという

 

 

特に面白くもない 平和な休日を送っています晴れ

 

 

お盆休みは 食べ過ぎによる 胃痛に2日間寝たきりで 苦しんでいましたゆう★

 

ニュースで 帰省や旅行に行かれた方を見て 羨ましい限りですニコッ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サファリシリーズ 

- comments(0) - イネコアニマルデンタルクリニック

イネコ動物病院内に ミニギャラリーがあります夏

 

 

 

ガラス工芸家 HIROMI MIYAZAWA の作品と サボテン ペーパークラフトの きりんキリン シマウマしまうま ワニワニ

 

サファリシリーズ=おてんき

 

 

是非 ご覧になって 下さいませニワトリ  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ネコちゃんの 中毒にご注意下さいね

- comments(0) - イネコアニマルデンタルクリニック

 お盆(東京は7月だけれど)の季節は、お花花 お線香線香 香取マット蚊取り線香

 

 

 ネコちゃんネコが中毒になってしまう リスクが高いものが、お家に多く集まります家

 

 

 

 !ネコちゃんは、肝臓での 解毒の力が 他の動物達より とっても 弱いのです。 アロマオイルアロマや、香水香水が漂うお部屋 観葉植物草を食べちゃうのも、とっても リスキーです!!

 

 

 

 

 お客さま や、 親戚の方が お家にいらっしゃるので、念入りにお掃除を! と 使う 洗剤洗剤にも 注意してくださいませ注意注意

 

 

 

 

 水洗い、水拭きが一番 安全です注意 

 

 

 

 

 

犬猫のお口の石膏模型

動物歯科 comments(0) - イネコアニマルデンタルクリニック

動物歯科衛生士マスダは いま 型取り 再猛特訓ちゅうだ!!

 

 

 

 

 

 

 

型取りとは 印象(基本はアルジネートだと イネコ猫が言うので、ぐるぐると かき回して腕が痛い。)をとって 石膏模型を作る?

 

 

 

 

矯正歯科や クラウン(さし歯)をつくるのに 必要なのだ・

 

 

 

 

 

ヒトも歯医者さんで 型取りをするように ワンちゃんネコちゃんにも 同じ手法を使うのをご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

アルジネートに空気が入らないように 綺麗なクリーム状にするために まぜまぜ まぜまぜ まぜまぜ まぜまぜ ・・・

 

 

 

 

 

 

回鍋肉たべたいな・・・

- comments(0) - イネコアニマルデンタルクリニック

チラシが入っていた。

 

 

 

 

大阪王将のチラシだ。

 

 

 

 

 

 

ゴックン・・・よだれ

 

 

 

 

どれも美味しそうきき

 

 

 

 

ヨダレを出しながらチラシをかぶりつくように見入るイネコとマスダ。よだれよだれ

 

 

マスダは天津飯 イネコはホイコウロー から 目が離れない

 

まだ、診察時間中だー 

 

 

 

     

 

無料ブログ作成サービス JUGEM